忍者ブログ

ハゲ治療よりこの裏技

ハゲ治療よりこの裏技!ハゲは解消できます!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハゲ治療よりこの裏技②育毛剤や育毛法の現状

巷では様々な育毛やサプリメント、ヘアサービスがドンドン現れては消えていきます。
(本当に効くのなら消えないと思うのですが……)

世の中ではハゲに関して色んなことが言われています。

「男性ホルモンが薄毛の原因ですよ」だとか

「テストステロンという成分が、5αリダクターゼの還元作用で、
ディヒドロテストステロンに変化して……」等々。

ただ、それらを原因として作られている育毛剤や育毛法のほとんどは
あまり効果が出ていないのが現状です。

むしろ、育毛に重要なのは男性ホルモンよりも○○○○だと考えております)

またサロン等でも育毛には「水を一日2リットル以上飲みましょう」とおっしゃる所も
非常に多いですが、例えそれが浄水でも、ミネラルウォーターであっても
単に水をたくさん飲んでいるだけでは、
逆にハゲを進行させてしまう恐れもあります。

世の中には様々な育毛情報が溢れています。正直、どれが本当に良いのか迷うほどでしょう。
また、中には間違った方法や逆効果になりかねない育毛法まであるのが現状です。

今だからこそ解ることですが、間違った方法を続ければ続けるほど回復は遅れますし、
場合によっては手遅れになることもあります。

あなたも何らかの育毛法をお考え、もしくは既にお試しなら、

育毛剤を使ってみたけど、一向に謳い文句のような効果が現れない……」

「いっぱい商品や方法がありすぎて、どれが良いのか解らないよ……」

育毛サロンにも興味はあるが、値段が高そうだし本当に治るのか、
色々売り込まれないかが不安……」

なんて不安はありませんか?

でも、ちょっとイメージしてみて下さいね。
もしあなたの髪がフサフサと蘇ったら、どんなご気分ですか?
またどんなメリットがあるでしょう?

「自分に自信がもてるようになるかも知れない!」

「友人にも遠慮せず自分を出していける気がする!」

「異性に対して引け目を感じず積極的になれるかも!」

などなど、どんなことでも構いません。何か一つでもあなたにとって、
ポジティブになれることがあるのなら、もう一度チャレンジしてみられませんか。

・・・続きを読む
PR


水色 深緑

忍者ブログ [PR]