忍者ブログ

ハゲ治療よりこの裏技

ハゲ治療よりこの裏技!ハゲは解消できます!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハゲ治療より9よくある質問

ハゲ治療より9よくある質問

あなたの疑問・不安についてお答えします。

Q ズバリ、このマニュアルの発毛法はちゃんと効果があるのでしょうか?

A もちろん個人差はあります。

残念ながら100%の人が髪の毛フサフサになるという保証はできません。

しかし、過去に2000人以上の人にこの「ハゲからの生還 育毛・発毛大作戦マニュアル!!」をお申し込みを頂きましたが、今までに一度もクレームがあったことはありません。

それくらい多くの人に対応できるマニュアルだと自負しています。

すべての人に対応しているとは私自身は思っていますが、やはり効果の表れが少ないかたもいるかと思います。

そのような方のために「フサフサ完全返金保証」もお付けしました。

それに加え、メール相談付コースも用意しました。

これらの私からの約束であなたの不安を払拭していただけたらと思います。


Q 返金保証がつくと書いてありますが、そのようなものですか?

A 現在「ハゲからの生還育毛・発毛大作戦!!」のマニュアルを実践していただき、半年経っても何らかの効果がなかった場合は、マニュアル代金の全額を返金させていただいております。

☆☆☆また、産毛が生えてきた程度では発毛とみなさず、返金の対象とさせていただきます。

ただし、マニュアル通り実践していただかなければ意味がありませんので、最低限のご理解を宜しくお願いいたします。


Q マニュアルを実践するにあたって何か高い器具を買わなければならないということはありませんか?

A ありません。

マニュアルにはオススメの商品として様々なものを掲載させていただいています。

しかし、それもみなさんの状況に合わせてのもので、全てを買う必要はありません。

しかも、器具などは掲載していません。


Q 誰にでもできる簡単な方法ですか?

A はい。面倒くさがりの私でも出来た方法なので、簡単に出来るはずです。

毎日、発毛のためにたくさんの時間を費やしていたら、途中でイヤになってしまうはずです。

普段の生活の中で、ちょっとしたことに気を遣っていただければ、出来る発毛法だと自負しています。


念のためにマニュアルを実践されて4ヶ月目以上の人205名を対象にしたアンケートを載せておきます。

【1】
「ハゲから生還育毛・発毛大作戦!!」のマニュアル通りに実践して、以前より髪が増えたと思いますか?

・はい・・・・・・・ 195名
・いいえ・・・・・・   2名
・わからない・・・・   8名


 【2】
髪が生えてきたと感じたのはだいたいいつ頃からですか?(【1】ではいと答えたかたのみ)

・1ヵ月後・・・  12名
・2ヵ月後・・・  42名
・3ヵ月後・・・  83名
・4ヵ月後・・・  47名
・5ヵ月後・・・  11名


【3】
「ハゲからの生還育毛・発毛大作戦!!」の発毛法を実践するのは、普段の生活の負担になりましたか?

・かなりなる・・・       2名
・少しなる・・・・      31名
・そんなに苦にならない   148名
・全然苦にならない      24名

{申込者の声}
多少は気をつけなければならないことがあるが、生活のパターンを変えなければならないわけではなかった。
・ 発毛サロンに通っていたときは、家でもいろいろやらなければならなかったことが多かったが、この方法はそれがないので、発毛サロンに比べたら楽だと思います。
・ シャンプーの仕方など少し面倒に感じたり、心がけなければならないことがあったが、髪は生えてきたし、体調もすごくよくなったので、これぐらいならいいと思う。

PR


水色 深緑

忍者ブログ [PR]